備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.06.15 10w4d くら寿司

悪阻がきつすぎて、出社前着替え終わった瞬間リバース!

その後も吐き気と頭痛でベッドからでれず、出社をあきらめました。

 

f:id:hyodohuhu:20170616115301p:image

 

 

夜は、どうしてもどうしても回転寿司がたべたくなり 、夫にお願いして品川のくら寿司までタクシーでゴー。

着いたら、なんと56分待ちの表示が!!!!!びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

結局30分待ちくらいで呼ばれました。

 

 

狙いは出汁のきいたお味噌とサーモンとえんがわ!

即注文して最初に届いたお味噌をごくり。

 

 

…………感動が薄い。笑

 

サーモンとえんがわを2皿ずつ食べてフィニッシュ。笑

 

夫はそれなりに食べてましたが

お店をでてから「もう来ない」で意見が一致😂

 

タクシー代の方が高い夕飯でした🚕ははは…

 

 わがままに付き合ってくれる夫、ありがとう(T-T)