備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.31 8w3d はじめての愛育病院

愛育病院にいってきました🏥

初めて院内に入ってみましたが、綺麗😳ひろい😳すごーい😳!

 

他の産婦人科に行ったことがないから比較しようがないんだけど…笑

 

 

朝は北里研究所病院にいき🚕

紹介状をうけとり、そのまま愛育へ。

紹介状もらうのすっかり忘れてて、当日というバタバタ具合😂 

北里研究所にくることも当分ないのか〜。次はベイビが生まれて3カ月たったら、って先生言ってたもんな…。

 

子宮筋腫卵巣嚢腫がみつかって、初めてのオペして、いま健康に自然妊娠できてることに本当に感謝です…。

 

なんかいろいろ思い返し、おセンチな気分になってしまいました。

 

 

 

愛育には夫も有休つかってきてくれました💛

 

久々の検診にドキドキでしたが、無事1.6センチに成長してるとのこと💕

f:id:hyodohuhu:20170531185353j:image

 

身体の真ん中らへんでトクトクいってて、もう可愛すぎる…💕

ヤリイカみたいなかたちに見えるけどどんなポーズしてらっしゃるのやら…?

 

そのまま採血💉

そして分娩予約。今月中に20万円お支払いするらしい!!

 

今回のお支払いは30600エンでした!

…高!!!!びっくり。

 

そして、愛育がおわったらそのまま横の区役所で母子手帳ゲット!

港区はディズニーなんだね😬 

 

クーポンも頂いたので、次回は今日のぶんも払い戻ししてもらおーっと💪

 

f:id:hyodohuhu:20170531185928p:image

 

そうそう、出産予定日が2018/1/7に確定?したのでいきなり8周目にはいりましたー笑

 

 

今日は体調も良くないので、そのまま一日年休もらうこととします。

おやすみなさい…⭐︎