
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.19 6w1d 上司への報告とマイクロソフト

帰ってきては、夕飯も作れず、あるものを食べて寝る生活…😢

お陰様で体重減り気味です…笑

 

妊娠のことは、直属の上司3人に報告できました。

みんなおめでとうと言ってくれ、メールで制度を教えてくれたりFBでメッセージくれたり…有難いなぁ。。

 

そのぶん地に足つけて仕事頑張らねば、と思います。

 

 

f:id:hyodohuhu:20170520132649j:image

品川のMicrosoft本社に行った時にご馳走になった、マイクロソフト🍦💕

シーズナルの夕張メロンとバニラのミックスにしました💛おいしかった!

 

日中は食欲あるんだけどな〜。。