備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.17 5w6d やる気が出ない

5/1付けで仕事の異動があり、よりインプットが大事な時期なのですが、悪阻の影響もあり、ぜーーーーーーーーんぜん本が読めない…😭

 

家に早めにかえって、ベッドの上ですごすので、なんだか歯がゆいな〜〜とかいいつつ携帯は触ってるんですが😂

 

 

それはそうと、なんか人っぽくなってきた!

f:id:hyodohuhu:20170517183108p:image

 

明日は心拍を確認しに病院へ。

はぁ〜、緊張するけど、楽しみだ〜❤️