備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.16 5w4d 嗜好の変化?

コーヒーが大大大好きな私。☕️💕

 

妊娠を感づいてからは、スタバでデカフェを毎日のようにかってたし、おうちのエスプレッソマシンもデカフェの豆を使って飲んでました。

 

※そのせいで、夫は全然おうちでコーヒー飲めなかったよね…ごめん。。。

 

 

それなのに、それなのに、

悪阻が始まった5w2dぴったりから、

コーヒーなんて見たくない😰💦

アイスコーヒーもホットコーヒーも想像しただけで震える😂

 

こんなに嗜好の変化ってあるんですね…

 

あと、チョコのような甘いものも食べたくならないな〜。

 

妊娠ってほんと不思議…。

 

あと、皆さんがいうように、犬ばりの嗅覚を手に入れてしまった!!🐕クンクン

 

これから夏になりいろんなニオイがあちらこちらにあるだろう…考えるだけでシンドイよーーー😂!