備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.14 5w3d ヘアメンテ

本日も食べづわりの一日でした…。

美容室予約の17時までほぼベッドの上ですごしちゃいました…。

 

食べたものは、

プチトマト3つ

チーズ入りスクランブルエッグ(ケチャップたくさん

納豆と梅干し

ナッツ少々

アボカド

ソフトサラダ4袋

 

しょっぱいものが食べたくて食べたくて、悪阻の時期にマックのポテトが食べたくなるってよーくわかる🍟驚

 

ソフトサラダをかって、一気に4袋も食べてしまった😂

これ毎日続くとやばいな…w

f:id:hyodohuhu:20170514192801j:image

 

--------------------------

 

プリンも目立ってきたので美容室にいってきました!体調もそんなによくなかったのですこし心配だったけど、スタッフのみなさん凄く気を使ってくれて、いい感じのこげ茶に染めることができた💛💛

 

このカラーで悪阻を乗り切るぞー!