備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.13 5w2d つわり…?

妊娠がわかってはじめての週末。

つわりが始まってしまいました…

こんなにつわりって早くからはじまるのね。

 

胃のむかつきや、全体的にだるさがあり、ほぼ寝っぱなし…。

 

空腹だと気持ち悪くなるので食べ悪阻ってやつですね。

 

しかも久しぶりに肌荒れも…😭 

 

14時くらいから、ゆうきと恵比寿でご飯。

雨だったのでアトレのHARBSでパスタとケーキ💓

パスタ美味しかったけど食べきれなかったなぁ…珍しい。悪阻の影響なのかな?

f:id:hyodohuhu:20170514120303j:image

デカフェがあってありがたや〜

 

 

ひたすら喋ってはやめ解散

 

 

-----------------

 

夜中、空腹で目が覚め、寝ている夫に訴えたらウイダーinゼリー買いにコンビニまで行ってくれた😭ありがたや…助かります…  

 

半分のんで、また就寝。

いったい1日何時間寝るんだ😂

 

無理せずマイペースにいこう⤴︎⤴︎