備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.11 お久しぶりの北里研究所病院

もともと、子宮体癌検査の結果をききにいく予定でしたが、陽性反応がでたためそのまま病院にいっていいか電話で確認をしておきました。

 

まだ4周目で確認できるかわからないけど、子宮外妊娠もありえるから予定通り検診に行くことに。

 

母も付いてきてくれました💓

 

 

先日の子宮体癌検査の結果は問題なかったこと、そしてエコーの結果、無事子宮内にベイビーがいることが確認できました💛

はじめてエコーの画面をみせてもらって、嬉しいというかすごくほっとした…😭💕 

 

心拍を確認するために、来週再診察に行くことに!

 

妊娠しちゃうと、子宮体癌検査ができなくなることだけ心配。とのこと。ただ、手術から1年たつし、問題ないとおもう!とのこと。

元気モリモリに、ゆるーく過ごすぞー!

 

 

夫の家族も、私の家族もみーんな喜んでくれて、私たちもベイビーも幸せだ💛💛💛

 

 

f:id:hyodohuhu:20170514115237j:imagef:id:hyodohuhu:20170514115243j:image