備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.07 検査薬

GWあたりからプチ体調不良が続き、妊娠を確信してました。笑

 

微熱、急な鼻水、激しすぎる眠気。

もともとお酒が好きなわけではないのですが、とりあえず飲み会でも禁酒!

 

そしてGWがおわる日の夜、ドラッグストアで妊娠検査薬を買い、夕飯後にトライ!

 

流石にちょっとドキドキ…💓

 

1分後に結果がでるのか〜!!!と思いながらトライしたら、5秒で陽性反応。笑

 

 

夫をトイレに呼び出し、早速みせたら、ビックリ&喜び?で汗かいてた。笑

 

 本当に1回でできるとは…。

 

 

 

今日は父の誕生日でもあるので、電話して報告しちゃいました☺️

 

実感はわかないけど、初めての妊婦生活、いろいろ綴っていこうとおもいます。

 

f:id:hyodohuhu:20170514113925j:image