
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.07 体調めも

2017.04後半

→眠い眠い眠い&食欲が凄い

→目の充血&ニキビが2つほど&口内炎 

→胸が張る

2017.05 1週末 (4w)

→無理のない範囲で筋トレ開始

→微熱が続く(36.6-36.8)

→便秘ひどい(肌が荒れてないのが奇跡)

→胸が張る

→コンコン咳が出る

→鼻水がとまらない!!!

2017.05.07 

→妊娠検査薬かう

→試す

→5秒で陽性反応!!!

2017.05.08

北里研究所病院に電話。5/11は予定通り検診に行くことに。

→微熱下がる(36.5)

2017.05.11

→子宮内で妊婦してることがわかる!💛

胎嚢が7.4㎜。来週心拍確認に再度検診することになる。

2017.05.12

→36.8。微熱、続く。

→なんとなーーく、悪阻がはじまった気がする。。。

    空腹だときもち悪いし、かといってそこまでお腹もすかない…。