
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.07 はなみず止まらない

ゴールデンウィーク最終日。

 

東京の丸善ぷらぷらして、家の近くのスタバでのんびーり。

 

食べたいなーといつも横目で見てたアールグレイのドーナツをついに購入🍩!

 

f:id:hyodohuhu:20170507161308j:image

しかし鼻水が出過ぎてて本来の5割くらいしか味わえてないとおもう😂

 

デカフェコーヒーとよくあいます💕

 

18時過ぎにこちらに帰ってくる夫をのんびりまとう〜❤️