
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.03 もんじゃDay

いつものメンバーでもんじゃDay💕

 

月島で2軒のもんじゃ屋さんを訪ねひたすらもんじゃ。笑

5年分のもんじゃをたべたかな。笑

 

f:id:hyodohuhu:20170507105435j:image

 

満腹なので歩いて豊洲まで移動。

お台場まで歩こうかと思ったけど風が冷たくて断念😂

 

その後、お台場でいつものペットショップでワンコとネコちゃんを1時間くらい眺めw

おなかがすいてステーキを食べる。

 

てかお台場のワンちゃんネコちゃん、高すぎ!!60-70万ばかり。普通の品種っぽかったのに…

 

 

昔横丁?てきなところでゲームをちょびっとしてから帰宅!

 

はぁー今日も楽しかったし満腹だし💕

しかし帰宅後ちょいと体調わるめ。。

 

 

そく就寝!!