備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.05.06 12年ぶりの再会

高校生のとき、姉妹校であったタイの高校から1week留学にきたfaii。

わたしはホストファミリーに手を挙げて、Faiiがきてくれることになりました💕

 

当時は、英語もままならなかったはず…

それでも身振り手振りとつたない英語でディズニーにいったり東京で遊んだり思い出がいっぱい😋

 

そんなFaiiをフェイスブックで見つけ、連絡を取り始めたのが大学生のとき。

 

 

そして今日ついに再会できました💕

 

 

東京に遊びにきてくれたFaiiと彼氏のpoon!

 

有楽町の6th by orientalで夫含め4人でランチ🍴

Faii、本当に気さくで可愛くて優しくて楽しすぎた❤️

英語大丈夫か…?って不安もちょっとあったけど問題なし🙆 たぶん笑

 

その後、私の実家へ🚃

 

母も姉も12年ぶりの再会にほんとうに喜んでた😂

 

f:id:hyodohuhu:20170507105115j:image

 

2人がもってるニコンの最新カメラ、めちゃくちゃ良くて、お父さんはロンドン旅行までにそれを買おう💪と意気込んでた。笑

 

 

うちでトンカツの夕飯を食べて団欒してから東京へ帰宅。

 

つぎはタイか、日本か、はたまた別の国か。

また会いたいな💕