
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.04.21 おじいちゃん95歳

愛すべきおじいちゃんがなんと95歳になりました!

いつも愛くるしくて愛情たっぷりのおじいちゃん。

みてるだけでパワーと愛情をもらえます。

 

家族で大洗に旅行に行くので、私も年休をもらって途中参加。

にしても、大洗まで行く電車、関東にもまだこんな風な電車があるんだね?とちょっと驚いてしまった・・・!

 

美味しいお肉を食べて、95歳のバースデーケーキを食べて、温泉に浸かって、23時に就寝。幸せすぎる・・・

f:id:hyodohuhu:20170423145126j:image

※でもね、体重を測ったら過去最高だった・・・・壊れてたと思いたい・・・

 

翌朝も、温泉からスタート。

一汗流して、ひたちなか国立公園に行ってきました。

 

前からちょっと気になってたネモフィラ、まさか今回見れると思わなかったのでラッキー!小ぶりのお花たち、すごーく可愛かった。。。

f:id:hyodohuhu:20170423145151j:image

おじいちゃんも喜んでてよかった⤴︎⤴︎

f:id:hyodohuhu:20170423145218j:image

 

帰りは市場でお魚とあおさを購入。早速あおさのお味噌汁作りたいな〜

 

丸ごと買った金目鯛も実家でさばいてみた。

出刃包丁買いたくなった・・・・

 

おじいちゃんと行く予定の(私だけキャンセルまち😂)7月のロンドン旅行も楽しみだぁ〜❤️