備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.04.08 親友のベイビー

同じ大学・同じサークル・同じ会社(笑)の友達のベイビーに会いに京都に行ってきました!

 

実家にお邪魔するのは2回目。

お茶目でキュートなパパママに会えるのもすっごく楽しみだったけど

友達とそのベイビーに会えて本当に本当に幸せな気持ちになった・・・・

 

f:id:hyodohuhu:20170423145504j:image

可愛いなんてもんじゃない!

 

本当に日本人?っていうくらいおめめがくりっくり❤️❤️

夫と私のベイビーはきっとくりっくりにはならないだろうな・・・笑

 

数時間お邪魔させていただき、観光はせずに東京へ帰宅。

また月末に会えるのが楽しみすぎだよ〜!!!!