
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.03.18 ひーちゃん

入社して同じ部署になったのをきっかけに仲良くなって

沖縄、韓国、香港、LAとよく一緒に旅行したひーちゃん。

 

アメリカ国籍の彼女は3/31に会社をやめてLAに完全帰国。

寂しすぎる。。。。

 

でも、LAに行けばいつでも会えるし、寂しくなりすぎず過ごしてますが・・・手紙を書こうと思うと泣けてきて書けてません😅

 

 

そんなひーちゃんから先週もらったもの。

こういう手作りと思いやり、本当に尊敬するなぁ・・・

 f:id:hyodohuhu:20170320084650j:image

 

3/31日は営業締め日だけどお休みもらって空港行くで!