読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.02.27 Disney sea

有休いただいて、姪っ子甥っ子お姉ちゃんとDisney seaにいってきた♡

姪っ子甥っ子の誕生日プレゼントはディズニーチケット!と前々から言ってたのでようやく実現できた😂



朝8時開園のディズニー。
なんと0730に到着したいという元気な小学生。
(私も小さな頃はそうだったかな…)

会社の日より断然早起きして行ってきましたよ!


私は生理2日目…めちゃ辛かった😭笑




私とディズニーランドってそうとう結びつかないらしく、友達に「意外〜似合わない〜」と散々いわれつつw
楽しんできました♡

なんだかんだ、LAのディズニーもhongkongのディズニーも行ってるんだけどなー!
でも、東京ディズニーは暫くいいや!ってくらいにはクタクタになりました。笑



次に来るのはいつになるやら…?