
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.03.03 まる2年

0303は結婚記念日♡

私の両親も、姉夫婦も0303が結婚記念日なので、わたしも中学生くらいのときから0303に結婚するんだ⤴︎と思ってました。

現実となったのは丁度2年前。
夫と付き合って約4年、そこから結婚して2年。もう6年の付き合いなのか〜。
長いんだか短いんだか。


仕事を終え、Hyattのバーに行ってきました。
4階なんだけど、どうやっていくのか迷った。笑

着いたのは9時ごろ?


生のJaz演奏が心地いい〜。


シーズナルで伊予柑メニューがあったので伊予柑シャンパンをオーダーしてみました。
夫はギネス。

赤ワインも2杯追加し、私はかなり酔った😂

伊予柑マティーニ飲みたかったのに結局オーダーしなかったなーーー。


外は寒かったし酔ってたのでタク帰宅。
初乗りやすくなってから初めてタクシー使ったかも?!
1300円くらいで帰宅できた👏




これからも末永くよろしくね♡