
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.03.04 ガーベラ

ブルゾンちえみさんが自分を花に例えるならガーベラって言ってたので、ガーベラを買いました。

嘘です。

ピンクが可愛かったのでガーベラにしました🌸


夫に、私は花にたとえるならなに?と聞かれたので、🌻といっておきました😘
ひまわりみたいになりたいですね。


私が思うに、夫はタンポポ。の綿毛のほう。笑
綿毛っていうのか…?白いポムポム。
見た目はそれだけど、中身は正反対かな。


それでは、おやすみなさい。