
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.02.18 ペクチンに期待

腸のコンディション悪めな私です。

トイレにこもる習慣もなく?高校生の頃から頑固な便秘に悩んでおります・・・

 

ハーブティもあまり効かず、コーヒーもそんなに効かず、こんにゃくもさっぱり効かず、な私ですが、焼きリンゴはどうなのか?トライ。

ココナツオイルでソテーして、シナモンふりふり。

 f:id:hyodohuhu:20170218203308j:image

期待!