
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.01.17 お茶

最近、毎日のようにお茶を飲んでいます。

今飲んでいるのは

八女茶の里 八女煎茶

うーん。美味しい。

 

来月、台北に行くからお茶っぱ買ってこよう⤴︎⤴︎

 

 

美味しくお茶を飲むために茶筒が欲しくてですね、開花堂の銅の茶筒が欲しくてですね。

欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

 

友達の赤ちゃんが生まれたら京都に行くので、その時に買おうかな❤️

楽しみ。。。

 

 

それまでは、ジップロックに入れて密封。笑