備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.01.10 my iMac

ずーっと夫のMacをつかってるわたし。書類もかってに自分のフォルダ作ってアップしてた?

でも、ちゃんとバックアップも万全にしたいなーということで、自分のiMacアカウントを作って、そちらからログインして夫のMacproをつかうことにしました〜(今更)



わーい!自分のデクストップ!なにもない〜?
まずは写真の同期からはじめて、いまのiPhoneの写真数を減らしますか。。
パンパンだからなw

全部iCloudにあげるわけだから、パスワード強化しよ?


そして、新しいMacbookProを自分用に買ったレベルで嬉しいのでPCばっかり触ってしまう。笑
やることあるのにそちらに手がつかないヨーーーーーーーーー