備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.02.09 ポチ袋

今更ながらhawaii weddingのまとめを書きます。

 

〜ポチ袋の準備編〜

wedding関連で私たちをサポートしてくれる担当者の方にチップを渡すのですが、意外と人数が多い。笑 そりゃそーか。

ヘアメイクさん、カメラマンさん、牧師さん、運転手さん、wedding会社担当者等々…

 

ポチ袋は何にしようかな〜と日本で色々探したのですが、どれもいまいちピンとこず、日本ぽいもの、、、、あ、折り紙だ!ということで折り紙を買って袋を作りました?

 

もちろん日本出発前はポチ袋作る時間なんてあるわけなく、ハワイで寝る前に黙々と作りました。笑

 

f:id:hyodohuhu:20170108020556j:image

すぐに捨てられてしまうものですが(笑)

日本ぽいなと思ってくれてたら嬉しいな?