
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.01.04 おやすみ最終日と1月の目標

目標達成にむけて、具体的に1月の目標を噛み砕いてみました。

1. 英語
Grammar in Use 1周/month

2. 体調管理
マイナス1kg/month

3. 歯医者さん予約&健診うける!
ついでに夫の分も予約。

4. 予約分のヨガ通い切る
本日2017年初ヨガしましたが、最高に気持ちよかった☺️

5. お昼のおにぎり欠かさない🍙🍙🍙


もっともっとブレイクダウンしてるけど、電池がのこりすくないのでこんな感じで😅



半年が勝負!
短期集中でがんばるぞい。