備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2017.01.03 謹賀新年

今回の年末年始は
12/29-30は私の実家で
12/31-1/2まで松山の実家で、
1/3は私の実家にもどって親戚大集合で、
1/4は最後のお休みは三田のお家で、
そんな移動しまくりの年末年始でした。

でも、家族に会えるってすごく楽しくて幸せでみんなからパワーをもらえる…♡♡


ハナちゃんが去年より3まわりくらい大きくなってた!笑


そして、初めての松山城へ。
タイムトリップできるなら、江戸時代とかにいってみたいな〜。。。


新年のお参りは東雲神社へ。
大階段は、夫の弟がおばあちゃんをおんぶ。優しい兄弟だな☺️


3日はうちの親戚大集合♡
いとこ夫婦にハワイウェディングのアルバムをもらいました!

うれしい〜?♡♡

私たちもちゃんと作って、両親にプレゼントしよう!