読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.12.25 予定はたてるもの

ヨガをサボって2ヶ月あまり。
もうもったいないから解約しようかな…とおもってましたが、新しいスケジュール帳ながめてたらやる気が出てきて1月分の8回を予約しました。

やる気は出るものでなく出すもの!

先に予定をいれておけば、タイムマネジメントできる!(はず)


来年の目標は割と明確で
•シェイプアップ
体重をひとまず47㌕までもっていき安定させる
欲を言えば健康的な45㌕に戻りたい。。。
TOEIC 900
TOEICって受ける意味あるんだっけ?とは思うけど、指標として。
TOFELほどは頑張れません…


数値化できる目標を書いたけど、けっこうハードル高いとおもうんですよね。

健康的に痩せるってことは、自炊ももっとしたいし、運動する時間も捻出したいし、勉強する時間もつくらないとだし。


今年一年は我々夫婦にとって頑張りどころだから、タイムマネジメントをしっかりすることが大前提!
目標クリアした暁には『最強のタイムマネジメント』なる本をだしたいくらいだわ…


わたし、芸能関係とかスポーツ選手とか歌手?とか本当に興味ないくせに、そのわりにはモデルのブログ読むのが好きでして😅

そんなことに時間をがっつりつかってた自分を殴りたい←

タイムマネジメント、がんばるぞー!





夫のお父さんお母さんに手土産でいただいたエシレのケーキ♡うまっ♡