読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.12.23 大掃除

ゆったりな三連休スタート♡

朝ごはん食べたあと、お部屋の模様替えと大掃除!

今日は、キッチン洗面所リビング寝室を。
キッチンは今まで重曹をつかってそうじしてましたが、がっつりきれいにすべく専用ツールに頼ろうと決意。

急遽ハンズに掃除道具を買い出しにいきました🏃

年末の10パーオフだったので、Ecoverの油汚れようの洗剤だけでなく、Ecover食器用洗剤(レモン)、亀の子束子2個、固形石鹸もついでに買いました😘

コンロ周りにさっそく使ったけれど、効果ばっちり。にひひひ

いまのランドレス洗剤を使い終わったら、Ecoverおろすぞ〜




夕飯はお家でクリームシチューとチキンと…
クリスマスイブイブだけどなんとなくクリスマスっぽいかんじで😘


夫はがんばってます。


わたしは、チョコ食べてます…。


😅