
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.12.09 ひさしぶりの

ここ2週間ほど、2230ごろオフィスをでる生活をしてたので、まっっっったく自炊ができず…

お菓子をたべたりコンビニのご飯をたべたり、食生活が最低でした😭

夫は自炊しないので、必然的にずっと外食生活になっていたのですが、なんだか夫の輪郭がまるっとした気がする。笑

やっぱ自炊と外食は全然ちがうよね…と改めて実感。



本日は久々〜にはやく帰れたので、なにか作りたいと思いながらも、体力が限界すぎてお米炊いてステーキ焼いてブロッコリーと人参を蒸しただけ…😑

それでも、おうちのご飯はやっぱりいいなぁと


ガーリックがうまくガリっとできておいしかった♡♡