備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

三連休3日目

3日目。
本日が三連休最終日にして本番。
山手線一周の旅!
疲れもピーク!

われわれの愛車と共に山手線全駅の改札前で写真撮影をする旅です。

13時ごろ、田町に集合。
お腹空いてたのでクリエでパンをもぐもぐ。

いざ、スタート!

どっち周りにするかなやんだけれども、最後に都会を走ろうってことでまずは新橋へ。


我らが新橋駅。笑

最初の方は、駅と駅の間隔も近く、わかってる道が多かったので楽しくさくさく移動してたのですが…。

しかも、予定としては、3時間くらいでさくっと終わるとおもってたんですが。
いつの間にか4時になり、5時になり…夕焼け小焼けなかんじで焦りだす。

個人的に一番焦ってた時間帯は、もう完全に暗くなった高田馬場とか目白あたりを走ってた時だな?

高田馬場の馬場を懐かしむ暇もなく、ビュンビュン走る。

ついにゴールしたにのは19時を過ぎてた気がする。


途中休憩は、巣鴨の地蔵通り商店街でみたらし団子1本ずつたべたのと、五反田でクイック銀だこしたのみ。



Finally!!!!!tamachi!!!!!

達成感Max。

山手線全駅との写真はかなり宝物。笑



次のチャレンジは、なににするかなぁ〜