
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

三連休2日目

三連休2日目。

土曜の朝は早起きして夫とカフェへ。
来週昇格試験があるもんで、エントリーシートをパチパチパチ💻
なかなか思い通りすすまない。。。

集合は夕方、恵比寿の亀戸ホルモン*\(^o^)/*
昨日に引き続き、肉🍖。
いやはや、安定の美味しさ。

お肉でお腹いっぱいなわれわれは、腹ごなしに動きたく、渋谷まで移動して🚕卓球カフェ?へ。

あんまり動けない堅い靴だったけど、そんなのは気にせず動きまくり。
そして卓球たのしすぎ!

相当ハードな夜でした🤑笑