備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

三連休

三連休。
楽しかったし濃すぎた!

金曜日は有休とって、田町でレンタカーして埼玉は嵐山で大人バーベキュー?

リブは前日から漬け込み、たくさんの野菜とアヒージョとチーズフォンデュとサツマイモとトウモロコシと林檎焼き。

お腹いっぱいすぎる。。

天候は雨のち曇りって感じで、会場貸切。笑


贅沢すぎるバター醤油トウモロコシ。


贅沢すぎる紅葉の3人じめとサツマイモ。

うんうん、3連休いいスタート⤴︎⤴︎

東京に帰ってきたら、ノリでお台場ジョイポリスへ!
ぐるんぐるん回る系がおおくて、酔った??


家に帰ったのは23時ごろ?
バタンキュ〜。

明日へ続く。