読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.09.17 常にお腹すく

今日は夫と、夫のお父さんと3人でランチ。

お蕎麦が食べたいとのことで、新宿の渡部というお店でサクッといただきました。

お父さんのお仕事の話しを聞いてると、本当にただただ尊敬というか、羨ましいというか、私も動かなくては…!という気持ちになります💪

夫はその後友達の家に招かれているみたいで、解散。

私はそそくさとお家に帰り、掃除と洗濯!洗濯ってほんときもちい〜♡♡



この1週間、何をしててもお腹すく😱
常に食べてるのに、お風呂にも浸かれずすぐ就寝…な日々が多かったから代謝も激下がり。。
甘いものに歯止めがかからない😱😱😱

体重計にはのってないけど、体脂肪率やっばそう…

今日も17時なのに腹ペコすぎて、サクッとチキンサラダ🍴

夫がいたら実現しないメニューだなー*\(^o^)/*私はこーゆーの大好きなんだけどなぁ、、、

ご馳走でした!
まだ満たされてないよぅ!

ティッシュも買わなきゃだし、買い出しいってこよ😂