
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.08.27 無印良品

白いシーツがすきなわけですが、ひっこしてきてからずっとカラーのシーツをつかっていました。

 

やっとこさ、白いシーツを買うぞ!ということで、そんなに高いのも買えないから無印良品へ。

リネンと綿をまよいにまよってリネンを買おうとしたところ、リネンは乾燥機だめじゃん!ってことで綿シーツに決定。

 

f:id:hyodohuhu:20160827230558j:image

 

しばらくはこのこたちを使いつつ、いつか欲しい!っていうシーツに出会うまで地道にさがしてみます。

 

さっそく本日一回目のウォッシュ中。

使うのたのしみだなぁ〜