
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.08.26 焼肉

今日は久しぶりに夫と夕食のためにお出かけしました❤️

行き先は 焼肉 青山外苑。

招待日和を使って1ヶ月前に予約しておきました。

 

当日は二人とも仕事がなかなか終わらず予約の時間を遅らせてもらい20時からコーススタート⤴︎

 

f:id:hyodohuhu:20160827230422j:image

 

f:id:hyodohuhu:20160827230431j:image

 

f:id:hyodohuhu:20160827230444j:image

 

f:id:hyodohuhu:20160827230456j:image 

いやーお腹いっぱいたべました。

写真撮ってないけど、盛岡冷麺めっちゃおいしかったなぁ。。。

もちろんお肉も美味でしたが、クルマ酔いしまくった日だったのでカルビはほぼ食べれませんでした😂夫がたべてくれたのでOK!!

 

たまには夕食を外でたべなきゃね❤️

次は和食でお店さがそう、、、