備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.08.21 夏休み最終日

とことんゆっくりした夏休み最終日。

久しぶりに銀座松屋へお出かけるーん♩

 

MARNIの鞄の修理をお願いして

MARGARET HOWELLのバターケースを買って

ずっとほしかった金網つじのセラミック付き焼き網も買いました。

 

バターケース、200gか400gか迷った、、、、

でも冷静に400gって結構大きかったし、今使ってるカルピスバターも半分に切ればいいし、ってことで200gの方を買いました。

 

f:id:hyodohuhu:20160821130138j:image

 

焼き網も、明日の朝食から早速つかうぞー!

たのしみたのしみたのしみたのしみ。

 

f:id:hyodohuhu:20160821130154j:image

 

f:id:hyodohuhu:20160821130158j:image

 

今日は暑すぎたので、夕方までは家にいて時間になったら夫を迎えに行こうかな♩ファイル等々も買いたいし。

 

はぁー買いたいものは買ったので、またなにかで節約しなきゃ。ね。