読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.07.24 マイフェアレディ

夫がいただいたチケットでマイフェアレディ ミュージカルをみにいってきました♡

ゆるゆる朝ごはんたべてたらいつの間にかあまり時間がない😧💦


腹ごしらえしとこ。ってことで東京芸術劇場近くの美味しいパン屋さんをさがしたら、メトロポリタンホテルのカレーパンは1日25食限定で人気があるとのこと。大のカレーパンラバーの夫とダッシュしました!

到着は12時。最初から期待せずに行きました。
お店につくと…やはりカレーパンコーナーは空っぽ。
そりゃぁそうだよね〜と苦笑いしかけたらなんと「焼き上がりは12時ごろです」というポップに目が止まる!

お??これは?!お?!そろそろ?!

とおもった瞬間にでてきた〜♡
わーいわーい⤴︎⤴︎

とりあえず2つゲット。他のパンも欲に任せて3つゲット。

ミュージカル会場の1階で、時間ない!と5分くらいで飲み込みました😂

断面がカレーパンマンみたいでしょ😁


美味しかったけど、あたまりに急いでたのがもったいない…涙
今までカレーパンで何位?と夫に聞いても答えてくれませんでした。笑
考えてるのかな😛


ミュージカルは、想像した以上に感動!
人に感動をあたえられるお仕事ってすばらしい…


また違うミュージカルかオーケストラ、予約しなきゃ⤴︎⤴︎