
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.07.20 丁寧に過ごす。の2日目

定時で仕事を終え帰宅し、夕飯ばばばーっとつくって食べ終え、作業をしに夫とカフェにいったのはいいものの、本を1時間くらいよんだところで猛烈な眠気…が……………爆睡

10時には無念のリタイヤをして、夫をのこし帰宅しました。早。


もちろんお風呂沸かす気力はなかったので、0430に目が覚めた今朝は、朝から水回りの掃除と、お湯をためてつかってまーす🛀

夫は家に帰ってきても頑張ってたみたい。
机の上に本が開かれてるし📖

わからないけど笑


湯舟、極楽〜。

でも飲み物持ってき忘れたからのどかわいたなぁ。。


そういえば昨日
五反田のRodというパン屋さんが好きで、夕飯前なのによくない!とは思いつつも食べちゃいました🤗


安定のおいしさ。

今日は早くにスタバにいって、バレンシアシロップを買ってから出社するぞーう。おー!
だって田町の店舗は売り切れてたんだもんT^T