
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.07.19 丁寧に過ごす。の1日目

変なタイトル😂

朝6時に起きて勉強して
0850に出社して
後輩と久しぶりに外食ランチして(毎日おにぎりですもんで🍙🍙)
19時に仕事終えて帰宅して
20時までに夕飯をざざざーっと作って食べて
お風呂洗って洗い物して洗濯まわして
コーヒー入れてぐびっとのんで
やっとお風呂〜🛀の2230。

こんな当たり前な生活を毎日重ねるって難しくて…
何かが抜けてしまうことはしょっちゅう。。

原因は残業かなっ😂

手術をうけてからは、仕事量は自分なりにコントロールしてます。

諦めることもあるし、歯がゆいこともあるけど、健康第一だし。
でも何かを諦めることで本当にやりたいことに時間が割けるって、素晴らしい。
がんばるぞぅ


あ、そうそう。
コストコ行った時に、これ買いました♡

今使ってるやつも環境によいやつで、使い切りたくないんだけど、はやくランドレスつかってみたいー。


あと、紀文がだしてる湯葉豆腐的な商品。めっちゃおいしかった!
これはハマりそうな予感。。

食べかけ失礼


あと5分お湯につかったらサッと出て読書して寝よう。
明日も早起きがんばろう。