
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.07.18 3連休❤️

久しぶりの3連休〜!

 

土曜なにをしたのか既に覚えてない😅

日曜の朝は、いつも通り夫とフェニックスに買い出しに行き、約1週間分の食材をゲット。高知産のブルーベリーが安かった❤️

その後、松山のおばあちゃんにおせんべいを買って、丸の内を少々ぶらぶらして帰宅。

夕飯はスパムとゴーヤのチャンプルー!

 

先日コストコに行った時、夫が「スパム買いたいスパム買いたいスパム買いたいスパム買いたい」ってずーっと言っていたので減塩タイプのものを買いました😥

でも、やっぱたまに食べるとおいしいよね😊

半年に1回たべたくなる味だね。

 

祝日の月曜は、夫が現役mba生や卒業生と話すイベントがあるとのことで、午前中から大手町へ。祝日の大手町オフィスビル店舗の閉まりようったら!!!!

座りたいのに座る場所がなくてめちゃくちゃうろうろする羽目に。。。

夫は滝汗😂 わたしも汗だくになった、、、

 

イベントはすごく参考になったようです😊東京以外からも参加してる人たちもたくさんいたようで、なんだかすごい世界だな、、、、

 

わたしも明日から早起きして勉強するぞーーーー