
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.07.05 おへそ

手術後、こわくておへそをずっと触らず、そしてお湯にもつかってないのですが

ちょっとだけ糸が見えてる気がしてちょろちょろ触ったりしてました。

 

夫には「やめなよ!」「だめだめ」「やめてよ!」と言われてたのですが0.5mmくらい見えてる糸が気になっちゃって気になっちゃって、、、

 

そしたら案の定、翌日腫れてる😥紫色になって小さなコブができて腫れてる😥

触るとちょっと痛いし、、、しかも縫い目からうっすら血が出てる気がする、、、

 

こういうとき、先生に診てもらうべきなのかなぁ〜?

でも今週しごと休めなさそうだしなぁ〜

とか思いながら過ごしていたら腫れは2日間くらいで引きました。よかった😅

 

つぎの検診にいくまで絶対触らんぜよ!