備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.06.17 立ちくらみこわい

今朝、相も変わらず早朝に目が冷め、トイレいこ〜と思って起き上がりちょっとリビングを歩いた瞬間にバタリ。笑

貧血で倒れたっぽいです、、、

倒れたのは覚えてなくて、音で夫が飛び起きて駆け寄ってくれてるところでぼんやり気付いた感じでした。

 

椅子に背中を強打しながら倒れたので、背中がいたい、、笑

 

本当にお腹とかを打たなくてよかった、、、、

 

昨日ヘアドライヤーがお亡くなりになったので、ビックカメラに買いに行こうかとおもったけど、こわいのでAmazonでぽちっとしました。

遠出はまだ危険だな、、

 

徒歩圏内でウロウロすることにします~。