
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.06.15 入院6日目 退院!

0430、目が覚める。夫にメールしてまた寝る。

0600、目が覚める。
先生がきてくれる!またあとで診察するからね〜と。

0800、朝食。
また半分くらいしか食べれなかったなぁ…ロールパンとクリームシチューでしたん。

0930、診察。
とぼとぼ歩いて2階の診察室へ。エコーをして、先生も「うん、いいね!問題なし!」と言ってたのでホッ。
手術前後の写真を見せてもらいました。知ってはいたけど、結構大きかったな…
本当に捻転する前に無事とれてよかった。先生に感謝!
次回は1週間後に検診です。
傷口、どうなってるのか楽しみだなぁ⤴︎

1000、着替え&荷物まとめ。
久しぶりに私服!痩せたなぁ〜。
27歳は身体を鍛えるぞ!たぷたぷの脂肪を燃焼しなくては。。。

1100、お母さんくる。
今日もありがとう〜。スーツケース持ってきてくれた、グッジョブ💪!

1130、お会計。
約25万円でした!

1200、タクシーで帰宅。
きっかり1000円でした。ちかいなぁ〜。

お母さんは、じいじの野菜やお肉魚をもってきてくれました。本当にありがたい。予定があるとのことで田町駅までゆっくり歩いてお見送り。

はぁ〜〜
人生初の入院、そして手術。
みんなに支えられました。

人間ドックと婦人科検診はこまめにやろうと誓います。忘れないように手帳にかいておこう。。。




Home sweet home:)