
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.06.13 入院5日目

0500、やはり5時には絶対目が覚める。でもうとうとうと…ちょっと肌寒いな?

0700、起床。うん、昨日より回復してる⤴︎⤴︎雨なんだね〜しかもけっこうザーザー降り。梅雨だもんね。

0800、朝食。

曇りな空をみつめながら。笑


1000、両親がくる!
初めてお父さんがきてくれたね( ^ω^ )病院に来たがらないだろうなとは思っていたよ( ^ω^ )じいじらしい。
だらだらしゃべってたのしかった〜!

1100、シンクラ立ち上げ。
メールをみたら緊急度の高いメールが来ていて小一時間ほど仕事。

1200、じいじが仕事があるので両親帰宅!お母さん、毎日毎日ありがとう!

1630、シャワー🚿

動きすぎるとやっぱりまだ痛むね。
でも傷口はまっったく痛くない!すごいよね。

先生がきてくれて、水曜には退院できそうだって💪やったー!

1800、晩御飯。

フーカデンおいしかった!味が濃かったからサフランライスも進んだ。

1830、ひーこが来る♡
きてくれてありがとー!
短時間で深い話しができた。また話したいな〜

2000、夫現れる!
5分の為だけに来てくれる夫よ…感謝。
退院したら夫のために時間をつかいたいな。。

2営は今日はイベントがあったらしく、若手のみんな、お疲れ様でした(T . T)

歯磨きして就寝。すやすや。