備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.06.12 入院4日目

0500、目が覚める。
夜中に一度も起きずによーくねたなー*\(^o^)/*さすがに髪がベトベトする笑
目が覚めた瞬間、お!回復してる!というのが分かる。うれしい⤴︎⤴︎

0700、朝食。
やっぱり食べたり動いたりすると内臓は痛むのね…
パンも一個は食べきれず…


眺めがよいです(笑)


1100、シャワー!
念願のシャワー*\(^o^)/*体は痛かったけれどさっぱりしたいので浴びてきました。ボタニストシャンプー2回つかってゴシゴシ。

1130、部屋にもどったら…

あ、もう来てる♡

トークルームにはお母さん、おじいちゃん、お姉ちゃん夫婦、姪っ子がきてました?とぼとぼ部屋にはいっていったら「どこのおじいさんかと思った」とかいって気づかれずw

お昼もこの日は半分も食べれなかったなぁ〜。。


1430、夫の両親もきてくれる。
3日間もお見舞いに来てくれました…うれしい?家族みんなでおしゃべりができて楽しくて心地よい〜
笑うと内臓がまだまだ痛いんだけどね…

1500、みんな帰宅。次の訪問者がくるまで仮眠。

1800、夫がくる。嬉しい〜?
1830、いとこ夫婦がくる。もちろんほのちゃんも。
私がもりもり食べれると思って、ピザ風のチョコスイーツと美味しそうなケーキを買ってきてくれた!
…が、食べれましぇん。

私はみんなが美味しそうに食べたり飲んだりするのを見守るよ〜笑


そしていとこにもらった写真。


Amazing!!!美しい。


幸せな気持ちのまま、今日もおやすやぁ〜