読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.06.03 mybirthday

27歳になってしまいました*\(^o^)/*
0時になった瞬間に…とかは全くないけど(爆睡してました)、夫とささやかにお祝い。

家族も健康で、夫も私も健康で(いや来週手術だけど)、チャレンジしたい大きな目標もあって、幸せに生活がおくれていることに感謝です。



家に帰ったら、まずポストに夫のお父さんからのプレゼントが!
トイレでお手紙読みながら号泣しました。。笑

夫はケーキと花束を買ってきてくれました♡

友達や家族からも温かい連絡をもらえて、やっぱ誕生日ってイイね☺️な1日でした。

ゆかりーたから頂いた今半のお肉を使ってすき焼き。

美味しすぎて気持ちがいっぱいで2まいくらいしか食べれなかったw

そしてお腹いっぱいだけど、夫が買ってきてくれたケーキ。かわいい!
モンブランとショートケーキ、よくわかってるぅ⤴︎⤴︎

また来年も健康で迎えられますように。
来年の今頃はなにしてるのかなぁ⤴︎⤴︎