備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.06.02 共同生活

わたしの友達がわけあって3週間我が家で過ごしました*\(^o^)/*

最初は、おっとにもその子にも負担がかかっちゃうかなぁ?と心配もしましたが、まったくそんなことなく(たぶんw)最終日は寂しさがつのりすぎて悲しかったT^T

新婚生活がはじまってから友達が泊まりに来たことはなかったので、とっても面白い3週間でした♡

女の子がもう1人いるだけで、家事が断然はやい!らく!なによりたのしい♡ほんといいことずくめ(^ ^)


でも驚いたのは、生活用品のなくなるスピード!そりゃー1.5倍だから当たり前なんだけど、トイレットペーパーやシャンプー類、食材、コーヒー豆がぐんぐんなくなるw

家族が増えるってこんな感じなんだなぁ⤴︎と妄想できちゃいました。

そんなこんなで昨日から旦那との二人暮らしにもどりました。

それはそれですごく楽しくて幸せだからいいんだけどね?


ゆかりた、いつでも帰ってきてねー!