読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.05.30 なにをしようか

来月から、夫のMBAに向けて生活がガラッと変わりそうです。

夫が四六時中勉強することになるので、私も夫を見習って色々頑張りたいところ。

 

家事:これは全部頑張るよ!夫は自分の靴磨きだけ頑張ってくれ!

勉強:英語がんばる。夫に負けないぜ!(無理)

読書:夫は本読む時間もそんなに捻出できないだろうから、ご飯たべるときに私がべらべら読んだことを伝えよう(迷惑)

節約:今日、家計簿アプリおとしちゃった。私費留学予定なので、日々の節約大切だよね。目標額のなかで生活のやりくりができるかチャレンジ!こういうチャレンジ、すごいワクワクするww 服とか靴とか大大大好き夫婦なのに、どうなることやら。先週末のバーニーズとトゥモローのセール行かなかった!めちゃ偉い😂

 

今後、子供も3人くらい欲しいし、海外でもバリバリ働きたいし、でもお花とか好きな物にかこまれてゆったりした生活もおくってみたいし、、、

基本欲張りだからなにから手をつけて良いかわからないのだけど、目標にそって着々と丁寧に生活していかねば。

出産のタイミング、本当にどうなることやら、、、。

 

 

でもまずは、手術まで安静に過ごして、健康な体を取り戻すことからだよね!