備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.05.20 N響

おじいちゃん、お母さんとN響のコンサートへ。田園、とても心地よかった?

 

やっぱS席はいいね!

香港にいるときはいつもけちってランク下のほうの席で聴いてたけど、S席はやっぱ角度も音もちょっと違う。数千円しか変わらないんだから、出したほうがいいよね。

 

コンサートのあとは千疋屋のカレーを食べて帰宅。

前回のコンサートのときはステッキを置いてきた!といって探し回ったけれど、今回はハンチングがなくなった!というので千疋屋までダッシュしました。

もれなくなにかを忘れてくるのね❤️笑

 

93歳になるおじいちゃん。いつまでも一緒にいろんなコンサート聞きに行きたいな。