
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.05.30 採血

手術にむけてこれから採血です。
輸血がいるような手術ではないんだけれども、念には念を…
なので月曜日だけど会社はお休みもらいました!


30分間400mlとるとのこと。

野菜ジュースぜひもってきてね!と前回看護婦さんに言われたので、1日分の野菜を買ってきた😳!
野菜ジュースなんかで平気なのか…?笑

お昼は、鉄分を!とおもってほうれん草をたんとたべた。あと、牛丼を15分でばばばばー!っとつくって一気に食べちゃった…ゆっくりたべたかったなTT


今日は採血おわってふらふらしなかったら、入院用のパジャマとメイク落としを買いにいこーっと(^^)


今日は久しぶりの雨です☔️
じいじの野菜は喜んでるかな♡