
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.04.24 幸せな1日

今日は幼馴染のゆうきと有楽町でランチ*\(^o^)/*
地元が同じだったゆえ、東京で2人でご飯なんて初じゃないのかしら…⁈

その後、ゆうきパパとママにも会えてハッピ〜😚♡
本当に心が穏やかになる時間です。
かつ、爆笑しすぎてほっぺ痛い。。




夕方は仕事おわりの夫と芝公園でキャッチボール⚾︎
絶対明日筋肉痛だーーーー。
ワンコ達がそれはそれはたくさんいるんだけど、頭デッカチなビジョンフリーゼ?がかわいすぎた…(T . T)


夫のお父さんが東京にいるとのことで急遽、恵比寿でご飯。
夫が寿司食べたいらしく(たしかに全く食べに行かないもんね…)ウロウロして見つけたお店は、桂田。
コースのお料理をいただきました。


全然写真を撮ってないけど、こんなに美味しい茶碗蒸しを食べたのは初めて!

繊細。。

お寿司ももちろん美味しかったです。


夫が生まれたばかりの頃のお父さんとお母さんの話しや、仕事の話し、聞いてて涙がとまらなかった。

これからの生き方、常に模索してチャレンジして失敗して成功して、、そんな繰り返しだけど、悔いのない生き方をしなきゃいけないと思います。
興奮してちゃんと寝れなさそう…


ちなみに恵比寿から家まで深夜タクシー1810円。めも。